東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

❁❁

今月発売のarに個性心理學が特集されています🐿✨

本質の動物はこの雑誌からも調べられますよ❣️

行動パターンや運気の詳細など、本質以外の動物が気になった方は鑑定させていただきますのでご予約お待ちしております😊💖

表紙の今田美桜さんの診断結果は「動きまわる虎」です❣️🐯

2/15🎀2/16

お友達とお越しくださったお客様方ありがとうございました❣

お友達と同室ってお互いの反応がみれて楽しいですよね💓

まず2/15🎀

お一人目のお姉さんは「強い意志を持ったこじか」でした🦌

本質も表面も意思決定も人思考で、一押しできない所がいじらしいです💓笑

気になるバ先のお兄さんもお話を聞く限りではたぬきさんなのではないでしょうか…❓

時間内に返信が来なくて残念!笑

どう見てもお客様の事を好きだと思いますが、たぬきさんだとすれば奥手なだけだと思います🌸

「遊んでなさそうで安心した」の一言やお姉さんの反応を見て嬉しそうにしている所など可愛いお兄さんですね😊💓

その後の話も聞かせてくださいね❣

お二人目のお姉さんはズバリライオンのお兄さんに気に入られています🦁❕

しかもこのお兄さんは本質も表面もライオンでしたね!🌟

なかなかパワーバランスの合う人がいなくてしっくりくる相手を探していると思います🦁

遊びの恋愛もできる黒ひょうが強く出ている所はありますが(女々しさや駆け引きなど)、お姉さんの堂々と意見を言うけど前に出すぎないギャップも魅力に感じているはずです💑

この人の前では変わらずワガママでいていいです!

距離を縮めるために、向こうの提案には条件を提示しましょう⚡

本質はひつじのお姉さんなので上手に相手を立てつつも操縦できる、いい塩梅でやっていけると思いますよ💓

23日のパーティー、うまくいきますように…🌟

お二人ともまたいらしてくださいね🔮

口コミもありがとうございました💄💋

2/16🎀
3名同室のバ先仲間の皆さんありがとうございました❣

「去年で悪い時期は明けましたよ💡」➡「(全員で)明けましたーーー!🎍✨」

が面白かったです🤣笑

お一人目の「パワフルな虎🐯」のお姉さんは週6でバイト尽くしの毎日はもったいない!🍶

直近だと26日が運気好調です🌞

・学びたい分野の勉強会に参加してみる
・アプリでどんどん人に会ってみる
・友達の友達が集まる食事会に参加してみる

など出歩いてみてください❣

虎の適職はなんといっても看護系ですが、今学ばれている中国語を活かして航空系もおすすめです🛫

お姉さんに個性心理学を勧めてくれたおじいさんといつか会えることを楽しみにしてますね💓

誰だろう…笑👴

お二人目の綺麗なお兄さん(笑)は「チャレンジ精神旺盛なひつじ🐏」

聞き上手なひつじの適職は人の悩みに寄り添える職ですが、5つの動物を見ると芸術向きです👏

ダンスは今年再開してください❣🕺🏻

今年はトンネルの3年間の1年目🌱もがく程、4年後の結果にプラスになります🌸

「今年は浪費の年」にピンと来られていましたね(*^^*)笑

疲労の1年になるので、勉強は続けつつ資格試験はもう少し後にして下さい✍

彼女候補はもういるはずです…💑💓7月には成立しているので探してください❣

三人目のお姉さんは「優雅なペガサス🦄」

かなり大物の彼氏さんとの相性診断🐆🦁🐘笑

彼氏さんは「長距離ランナーのチータ🐆」で同じ大物志向でした🦄🌟

同じ大物タイプですが、彼氏さんにはない自由なペガサス要素が魅力的に映っているはずです✨

5年も喧嘩をしなかったのはお姉さんの意思決定が合わせ上手な「たぬき」だからでしょう🦝

とっても頑張り屋さんな印象を受けました🥹

今年は今後の為に「あぁしたい」「こうしたい」をどんどん伝えていきましょう🌱

チータの不安要素として「散財」が心配でしたが堅実な彼氏さんのようで安心しました💓

もし、お気持ちが固まったのならご結婚は来年に❣

☻♡☻♡☻♡☻♡☻

今月もよろしくお願いします!🔮
ツバキ

2023/02/16 17:05

ログインする