東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

♚King & Prince♚

King&Princeから3人脱退する事でジャニーズファンを騒がせていますね😳
今日は「磨き上げられたたぬき🦝」の平野紫耀さんについて、個性心理學を用いて占ってみました。

❤️平野紫耀(1997.1.29生)
「磨き上げられたたぬき🦝」
レール:宝石💎エリート
カラー:シルバー

"レール"は宿命であり、運気や他人の影響を受けないものとされています。
平野紫耀さんのレールは【エリート】。
事務所のレッスンの他、プライベートでメンバーをレッスンに誘う所はまさに【エリート】。
"責任感が強く完璧主義者"という事でしょう👏🏻素晴らしいです🥺✨

以下結果🦝

☻♡☻♡☻♡☻♡☻
2018年【学習】総合運6
2019年【整理】総合運3
ここから運気が下がります⏬

2020年【浪費】総合運2
2021年【活動】総合運5
2022年【焦燥】総合運1
来年以降⏬
2023年【調整】総合運4
足元を固めるトキ。
2024年【成果👑】総合運9
仕事運開花🌸
2025年【投資】総合運8
2026年【完結】総合運10💮

以下解説🦝

2020年〜運気が低迷する3年間に突入し、脱退を発表した今年・2022年は総合運1の年⚡️
パワーダウンしてしまう【焦燥】の年でした😔

が💡

2020年からの暗闇の3年間🌧をどれだけ頑張ったか❔で未来が明るくなります🌄
2024年【成果👑】の年から運気が上昇するようです🦝☀️
思わぬチャンスの到来や、これまで継続してきた事が身を結ぶ年です🎀

脱退してからはジャニーズという後ろ盾は無くなりますが、かなり幅広い年齢層のファンが大勢いる平野紫耀さんはどの事務所も欲しがる逸材ではないでしょうか…🌟

「動物占いたぬき」を体現したかのようなバラエティーでのご活躍ぶりは「たぬき」をコンプレックスと感じていた私にとって希望の存在でした😭
お陰様で今は同じ「たぬき」である事を嬉しく思っています😢*:.✧

今後のご活躍に期待すると共に、どうか表舞台から姿を消す事が無いよう祈っております🦝
あんな可愛い子、今後もう現れないですよね🥺❤️💜

以上、平野くんの隠れファンのツバキの見解でした🙌🏻笑
ご一読ありがとうございました☺️💜

2022/11/09 16:45

ログインする