東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

ツバキ先生

9/9☆

本日も出勤致しました!

本日のお客様はアメリカでお仕事をされているとの事(°ω°)グローバルですね❣️🌍

お相手の方との相性・お互いのトキのリズム・最後にタロットを使って現状と今後を見させていただきました。
"束縛を嫌う"者同士、相性はいいのですが
個性心理學の3分類では思考が異なりました。
お相手の方が相談者様の何に惹かれたのか?どう在って欲しいのか?何をされると嫌なのか…⁇

このまま関係を続けていいのかとモヤモヤすると思います。

そこで、彼が求めている事の推測や今後の運気、改善点を優しくアドバイスさせていただきました。

実は私もお相手の方と同じ動物と恋愛をした際は、大変な思いをしました。。笑

それはそれは振り回されたものです🌸もう嫌い!🤣笑

相談者様と同じ"人思考"の動物にとっては"裏切り"ともとれる言動を平気でしてくるのです😭

でも、彼に悪気はありません。
相談者様にだけ辛く当たる訳でもありません。

ただ"束縛をされるのが嫌い"なだけ🌸

全てが面倒なだけ。

相手に尽くしてしまう"人思考"にとっては辛いものですが、放任するのが一番だとお伝え致しました🔮

。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.

考え方の違いでこうもすれ違うのかと思わされますね。

相手の考え方を知ると、コミュニケーションがとりやすくなります。

人間関係でお悩みの方・自分がわからない方・人に会いたくない…など生き辛さを感じていらっしゃる方々、是非一度お立ち寄り下さい。

2022/09/09 16:12

ログインする