東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Eさま&Eちゃんさま 本日はありがとうございました

Eさま&Eちゃんさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。


 
可愛らしい雰囲気でシャイな一面が垣間見えるEさま。

来月あたりに、ビッグチャンスが到来しそうです!!
波に乗ってくださいね♡

共通の知人さまのお力をお借りすると、スルスルと展開しそうですよ♪
ぜひ、頼ってみてくださいね♡



クールビューティーな雰囲気の中に素直さを感じられるEちゃんさま。


少し前にご縁があった方は、Eちゃんさまのことをまだ気にかけていらっしゃるご様子です♡
たくさん話しかけて距離を縮めていきましょうね♪

お仕事は、新しい分野に目を向けると良さそうですよ!!
強みを活かしてチャレンジしてみてくださいね♪



EさまとEちゃんさまのこの先が、楽しく実り豊かとなりますよう心よりお祈りしています♡

2024/05/10 22:57

ログインする