東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Hさま&Aさま 本日はありがとうございました

Hさま&Aさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



キュートなお顔立ちで気さくなお人柄のHさま。


これまで眠っていた恋愛充電期間が、いよいよ動き出しそうです!!

8月下旬にご縁が生まれるお方と、その先を見据えて愛を育んでいってくださいね♡

Hさまの、その人懐っこさと言霊パワーがあればきっと大丈夫です♪



幸せいっぱいな笑顔がチャーミングなAさま。


ご主人さまと、これからもお互いのことを知ることにより、もっともっと愛が深まっていきますよ♡
ゆっくりペースで育んでいってくださいね♪

イラストのお仕事は、作品に想いを乗せて発信していくと
届けたい方の目に留まります!!
自信を持って続けてくださいね♪



お二人とても仲良しで、心地よい波長を感じられました♡

HさまとAさまのこの先が、明るい光が差し込み、あたたかな愛に包まれますようお祈りしています♪

2024/04/26 18:53

ログインする