東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Nさま&Rさま 本日はありがとうございました

Nさま&Rさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



冷静で穏やかな雰囲気の中に人懐っこさを感じられるNさま。


今のお仕事で、この先、まわりから慕われる存在になりそうです!!

まだ始められたばかりとのことですが、楽しみながらご自身を信じて臨んでみてくださいね♪


お相手さまとは、先のあるお付き合いが続きます♡
秋頃を目指して、できることを準備していきましょうね!!



可愛らしい愛嬌を感じられるRさま。


お仕事では、しっかりと結果を出され評価されています。

この先は、ステップアップされお忙しくなると思いますが、やそれと同時にやり甲斐も感じられることでしょう!!


6月頃には、嬉しい出来事が待っていそうです♡
スイッチを入れて心の準備をしておいてくださいね♪



NさまとRさまの、今後が明るい光が差し大きな愛に包まれますよう心よりお祈りしています♡

2024/04/13 20:38

ログインする