東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Cさま&Eさま 本日はありがとうございました

Cさま&Eさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



可憐で優しい雰囲気のCさま。
しっかりしたお志も感じられました。


悲しみはすぐには癒えないですよね…
そんな中でも、夢に向かって前を向かれているCさまに感銘を受けました。

夢を実現する準備は調っています。
思いを乗せてぜひ、カタチにしていきましょうね♪
Cさまならきっと、叶えられます!!



思いやりにあふれ、ひと思いなEさま。
真っ直ぐなお人柄も垣間見えました。


大変な環境の中、精一杯頑張っていらっしゃいましたね。
来年の秋には、優しさに囲まれお心が通じ合える場に巡り会えます!!

持ち前の「ひと思い」を思う存分発揮して、のびのびとご活躍くださいね♪
そして、ご自身のお時間も大切にお過ごしくださいませ。



深い絆を感じられる、素敵なお二人さまでした。


CさまとEさまのこの先が、あたたかな愛に包まれ明るい光が照らされますよう心よりお祈りしています♡

2024/03/24 17:56

ログインする