東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Rさま&Sさま 本日はありがとうございました

Rさま&Sさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



お綺麗なお顔立ちで、人懐っこさを感じられるRさま。
しっかりされた一面も垣間見られました。


今、お付き合いされている彼さまとはかたい絆で結ばれていて、近い将来、次のステップに進む予感です♡
お心の準備をして、タイミングを楽しくお待ちくださいね♪

5月にはステップアップすることでしょう!!
新しい環境でも、今までのご経験を活かしながら肩の力を抜いてふんわりとお進みくださいね♪



はにかむ笑顔がとてもチャーミングなSさま。
穏やかなお人柄も魅力的です。

このご縁は出逢うべくして出逢われたようです!!
ペースもピッタリ、フィーリングもピッタリなので
一緒にいて心地よくいられますよね♡

11月〜12月に焦点を置いて、少しずつ地固めを始めていってくださいね♡
ご転職も、すんなりいくことと思います♪


幼なじみさん同士の素敵なお二人でした♡


RさまとSさまのこれからが、明るくあたたかい光と愛に包まれ実りを成しますよう心よりお祈りしています♡

2024/03/16 15:22

ログインする