東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Sさま&Kさま 本日はありがとうございました

Sさま&Kさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



誠実さがお人柄に表れていらっしゃるSさま。
ご家族思いな一面も感じられました。


今まで、大変なこともご自身で頑張られてきましたね。

これからは、まわりの人に上手く頼りながら、お心を軽くしていきましょうね♪
そうすることにより、明るい未来につながっていきます。

ゆっくり進めていきましょうね。



思いやりに溢れ、太陽のような存在のKさま。
カードにも、お人柄がたくさん出ていましたね。

語学をマスターすることにより、見える世界がガラッと変わります!!
5月に向けてぜひ、お進めくださいませ♪


ときには、自然溢れるスポットで五感を味わいながらリフレッシュしてみてくださいね。



お二人さまの、深い絆と素敵な友情が伝わってきました♡

SさまとKさまの今後が、明るい光に照らされ実り豊かとなりますよう心よりお祈りしています♡



2024/03/09 15:37

ログインする