東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Tさま&Hさま 本日はありがとうございました

Tさま&Hさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



温厚なお人柄の中に、頼れる一面をお持ちのTさま。


今のお仕事は、Tさまにとって天職です!!

環境が変わっても、ご経験を活かしながら結果を出せることでしょう。
秋の良き転機に備えて、楽しみながら臨んでくださいね♪

独立も応援しています!!



穏やかなお人柄で思いやりに溢れているHさま。

将来に携わるお仕事は、Hさまの今後の人生において大切なものを見つけられる意味のあるものとなりそうです!!

今のお仕事も、そこにたどり着くまでに必要な道のりだったのですね。このご経験をぜひ、活かしてくださいね♪



とても良い波動を感じられる、素敵なお二人さまでした。 

TさまとHさまの今後が、絆が深まり明るくあたたかな光に包まれますよう心よりお祈りしています♡




2024/02/27 19:16

ログインする