東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Yさま&Mさま 本日はありがとうございました

Yさま&Mさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



お揃いで、穏やかで魅力いっぱいのお人柄のお二人さま。
深い友情の絆を感じました。


Yさまのご転職は、きっと天職となり、たくさんの方のお心を救うことでしょう!!

持ち前の思いやりとやさしさを活かして、新しい世界に飛び込んでくださいね♪

お相手さまとの相性はバッチリです!!これからも愛が深まりますよ♡



4月から環境が変わるMさま。

今後に備えて、新しい場所ではご自身のお身体を優先に考えていきましょうね♪
まわりも、サポートしてくださいます!!


ご主人との関係も円満で何よりです♡
仲良く添い遂げることと思います♪



YさまとMさまのこの先が、穏やかで大きな愛と光に包まれ栄えていきますよう心よりお祈りしています♡

2024/02/24 17:16

ログインする