東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Nさま&Uさま 本日はありがとうございました

Nさま&Uさま

本日は、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



愛くるしいお顔立ちと雰囲気のNさま。
自然と人が集まってくる素敵なお人柄です。


ゆくゆくは、ご家族さまとご友人さまのお仕事のお手伝いをされることになりそうですが、充実した日々が待っていますよ♪

新しい生活も含め、心から楽しんでくださいね♡



はにかむ笑顔がキュートで、それでいてしっかりした一面もお持ちのUさま。 


この先の夢は現実となっていきます!!
今からステップを踏んで着々と準備をしていきましょうね♪

きっと、ご家族もお喜びになることと思います。



前世からの繋がりを感じられる、とても仲良しな可愛らしいお二人さまでした♡


NさまとUさまの、この先が光り輝き実り豊かなものとなりますよう心よりお祈りしています♡

2024/02/03 16:47

ログインする