東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Iさま&Kさま 本日はありがとうございました

Iさま&Kさま 

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。


また、楽しんでいただけたようで私もとても嬉しく思います♪



とてもご愛嬌があり、一生懸命なIさま。

まわりのみなさんがホッと和むその雰囲気は、これから迎える新しい環境に発揮できることと思います!!

強みとして活かし、自信を持って新しい世界に飛び込んでくださいね♪

お心にゆとりが出るころには、プライベートでも楽しみが待っていそうです♡



サービス精神旺盛な中に、深い愛をお持ちのKさま。
とても前向きでストイックな一面も垣間見えました!!


お相手さまとの絆も深く、ピッタリの相性♡
お互いににとって、なくてはならない存在ですね!!

この先も、どんどんお心が通い、出逢うべく運命だったことに気づかれることと思います。ぜひ、大切にしてくださいね♪



IさまとKさまの今後が、大きく飛躍し愛に包まれますよう
心よりお祈りしています♪

2024/01/22 17:10

ログインする