東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Hさま&Yさま&Kさま 本日はありがとうございました

Hさま&Yさま&Kさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



明朗なお人柄がとっても素敵なHさま。


前世から繋がっているかであろうお方が身近にいらっしゃるのにはビックリでしたね!!

ご自身の特性を活かしながら、この先の変化に柔軟に対応していきましょうね♪



真っ直ぐなお人柄でご自身をしっかり内観されているYさま。

 
この先、岐路に立っても、お空でペットちゃんがしっかり見守ってくださっています。

揺るがない軸で進んでくださいね♪



ピュアで優しいお人柄のKさま。


胸の内に秘めていた、やりたかったことに、これからは挑戦していけそうですね♡

楽しみながら少しずつ進めていきましょうね♪



Hさま&Yさま&Kさまのこの先が、明るい光に包まれ充実したものとなりますよう心よりお祈りしています♡

2024/01/20 18:01

ログインする