東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Cさま&Hさま 本日はありがとうございました

Cさま&Hさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。



ご縁に感謝いたします。



可愛らしいお顔立ちで、人思いなCさま。


ご自身が思われている以上に、Cさまの存在はまわりの方を救っています!!

3月の忙しさを乗り切ったら、5月の嬉しい出来事が待っています。楽しみにお過ごしくださいね♪



真っ直ぐなお人柄が、綺麗なお顔立ちに表れているHさま。


今月の波に乗れば、花が開くときが訪れます♡
ご自身のお気持ちに正直に進んでくださいね♪

時間は要しても、思いはちゃんと伝わります。
愛情を示してみてくださいね♡



CさまとHさまの将来が、明るくあたたかい光に包まれますよう心よりお祈りしています♪

2024/01/03 19:08

ログインする