東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Sさま&Aさま 本日はありがとうございました

Sさま&Aさま

本日はお越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。




アクティブなお人柄の中に、思いやりが溢れている
Sさま。


今年はたくさんのご経験をされ、ターニングポイントとなりましたね!!

来年は、思い描いていたことが現実となりそうです♡
大いに楽しんでお過ごしくださいね♪



おっとりしたお人柄で、優しさオーラが魅力的な
Aさま。


今年の終わりに始まったことが、来年には大きな実りを感じられることでしょう♡

ペースを大切に、幸せを感じながらお過ごしくださいね♪



お二方共にとても良い「気」を感じられました。

SさまとAさまの今後が、愛と喜びに満ちあふれたものとなりますよう心よりお祈りしています♡

2023/12/30 17:21

ログインする