東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

エル先生

Mさま&Hさま&Aさま 本日はありがとうございました

仲良し3人組のMさま&Hさま&Aさま

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


ご縁に感謝いたします。



穏やかな癒しのオーラを感じられるMさま。
来年は動きがある予感です!!

3月に向けて、種まきをしておいてくださいね♪
その後はトントン拍子に進んで行きますよ♡



笑顔がとっても可愛いHさま。
まわりの人を和ませる雰囲気が漂います。

クリスマスを焦点に「楽しい」をキーワードに動いてみて
くださいね♡来年の運気が加速しますよ♪



聡明な雰囲気の中にもシャイな可愛さが
垣間見えるAさま。

その魅力を活かして、お相手さまと足並みを揃えて進めば
強い絆が生まれますよ♡



お三方とも、来年は実りのある1年になりそうです!!
喜びを分かち合ってくださいね♪
ご多幸をお祈りしています♡

2023/12/16 15:49

ログインする