東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

相手を変えたいなら自分から

こんにちは 友宇子です




夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい日が増えました。


恋愛の相談も多いこの頃です。


恋愛で最も多いご相談が、お相手の気持ちなんですが

ここで良くあるのがお相手の気持ちからは「パートナーにも原因がある」と言った内容なんですね。

トラブルがあれば話し合うなどが必要ですが、お互いの正義感がせめぎ合い、お互いにお互いをコントロールしようと
してませんか?

コントロールとは「あなたが悪いんだから、謝るのが普通でしょ」と言った

この「普通」に隠されてるんですよね


あなたが過ごした人生や環境とお相手がぴったり当てはまることなんて
砂漠の中にある小さなダイヤモンドを見つけるような価値観じゃないいでしょうか


そこを探り合って、擦りつけても不毛なだけです。

なぜ自分は相手に怒りを感じるのか、不満を感じるのか
その感情に気づき、相手に伝えコミニュケーションをする。

変えるべきは相手ではなく自分なんです。



彼を変えたいと思う前に自分自身の思いについて見てみませんか?




池袋占いの館ルティナ 


友宇子⭐︎




2020/09/16 14:11

ログインする