東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

真夏日

こんにちは!

友宇子です。


毎年、異常な気候とニュースからも体感からも得られます。


過去自分が幼少期は夜は涼しく、お盆を過ぎれば虫の声も変わっていたのを記憶してます。


気候の変動もありますが
まずは自身もその環境に柔軟に対応していくのが大事かもしれません。


暑い日が続きますが、ご鑑定にお越しになる際は
暑さ対策と熱中症にはお気をつけください。




いつも、ご来店ありがとうございます。

来月の9月から水曜日に固定で出勤する事になりました^o^

レディースデイでもあるので少しお得になりますよ(^^)


休みの場合もあるため、お越しになる際は受け付けへ連絡していただきますと確実かと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


池袋占いの館ルティナ


友宇子☆

2020/08/19 13:34

ログインする