東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

あの人の気持ちがわからない

こんにちは



友宇子です(^○^)





いつに無く、恋愛は悩みがつきものです。





ここで、あの人の気持ちがわからない。という悩みが多いく

そこでしんどい思いをされる方がいるなと感じます。



昔に比べ通信手段も増え、コミュニケーションがより取りやすくなったのにも関わらず



気持ちがわからない。



そうゆう時は、自分軸で相手をみてませんか?



タイトなコミュニケーションが取れるようになったからこそ

相手の希望する距離感や愛情の形を観察しなければなりません。



息が合えばそんなことに悩みは必要ありませんが



息があいにくい時はどちらかが歩調を合わせる努力が必要でしょう。



この部分が相性だと私は思います。



多くの人はここの部分に疲れてしまう事が多いと感じます。



もしくは無理やり相手の心を変えよう、コントロールしようとする場合も

相手が望む変化でない限り、お相手は無理に変えようとするとより反発するものです。



これこそ、支配したい自分軸での恋愛だと思います。



お互い様を忘れては恋愛も、人間関係もうまく行かなくなってしまいます。





どうしたらいいか、これは自覚する以外ありません。



こうゆう自分がいるんだと、客観的に自分をみる時間が必要に思います。





自分の気持ち、どこまでお気づきでしょうか?









気になる方はぜひ鑑定にお越しください。





池袋占いの館ルティナ



友宇子⭐︎

2020/08/15 13:41

ログインする