東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

ついてる、ついてない

こんにちは



友宇子です。



今週は3日間連続の鑑定です(´∀`)



2日目の今日ですがいい天気ですね。





私、いつも使う言葉が



ついてないなぁ



私、今はついてるわ



です。



どちらかというと両者は「いい事がないわ」で使いがちなんですが



なんだか、そもそもツイテルてどうゆう事でしょう





私も含めて、皆さんも意外にいい運気の時は特別な事でない限り平穏で終わっているかもしれません。





人間はそもそも生物なので一番、優れているのが危険予知力だと思います。

このままでは危ない!などのシグナルが働いて、事前にいろんなことをキャッチしているんだと思いますが



万人が万全でなく、アクシデントは起こってしまいます。





こうゆう日は、あー最悪だと想うのだけでなく

分析も大事だと思うんです。





意外にも幸運な状況を感じたり作り上げる事は創造力が要ります。

その為にもまずは自分を見直す事が大事かもしれません。











占いはいい事がない時、そうで無くても



今、自分に起きてる事柄の確認作業に適してるのではないかと思われます。





最近、ついてないなー



と、思う方はぜひに鑑定にお越しください。





*********







いつも、鑑定にお越しいただきまして、ありがとうございます。



出勤につきましては事前に受付に連絡していただくか、ホームページをご確認ください。



お手数ですが、よろしくお願いします。







池袋占いの館ルティナ



友宇子⭐︎

2020/08/14 13:30

ログインする