東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

お盆

こんにちは!友宇子です。





残暑が厳しいこの頃ですが



お盆が来るとどこか夏の終わりを感じます。





そもそも、お盆はいったいどこからきたのでしょう?



実は明確な起源は分かっておらず、日本の古来からある祖霊信仰と仏教が合わさったものだそうです。





日本人には昔から自分のルーツを大切に思う心があったんですね。







この時期に夏休みや帰省ラッシュになるんですが今年は帰省ができない事や

夏休みがないケースもありそうですね。





帰ることが難しくても、この時だから家族に連絡してみたり



供養の前に家族を想うことも大事なことのように思います。









⭐︎*⭐︎⭐︎*⭐︎⭐︎*⭐︎⭐︎*⭐︎*









暑い中、鑑定にお越しいただきありがとうございます。





出勤状況につきましては、受付へ直接連絡いただけるとわかりますので

、お手数ではありますが、よろしくお願いします。





池袋占いの館ルティナ



友宇子⭐︎

2020/08/13 14:43

ログインする