東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

自分がどう思うのか

こんにちは!友宇子です。




梅雨も明け夏本番、8月に入りお盆休みを夏休みをどう過ごすか、お考えになる時期になってのではないでしょうか?



今年は色々制約がある中で自分はどう過ごしていくかが大事になって行く時ですね。


人と比べて自分はどうとか、卑下になりがちではありませんか?


自分自身を惨めに思うことは自分自身のエネルギーを低くしてしまっています。

ときには胸を張って、私ってすごいじゃん!と褒めてみませんか?

これは鏡を見て、自分に呼びかけてみる。

今日、朝起きて仕事行けた!私サイコーじゃん!

自分を楽しませるのもゴキゲンな毎日を過ごすために大切な事

これはお金もかからず簡単で効果的なんですよ(°▽°)


自分がわからない、自信がない、悲しい…など思考がマイナスな時

ぜひ、鑑定にお越しください。


池袋占いの館 ルティナ

友宇子⭐︎

2020/08/05 13:59

ログインする