東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

一粒万倍デー

こんにちは!

友宇子です。

日の出が早くなり毎朝5時には目が覚める季節になりました。
暑さも増していよいよ夏ですね。


暦の上では6月21日は夏至です。

一年で一番日照時間が長いと言われ、今年は金環日食があるんですが
天気予報では生憎の曇り、雨模様ですね…

この夏至を迎えると火の力が強くなり
やる気、情熱がキーワードになり

盛夏に向けて、ダイエットしてきれいになる!!!

など、美容や建康になぞって目標設定すると達成しやすくいい時期です。


そして夏至の21日の前日、20日は一粒万倍日に天赦日
一つの種が何倍にも帰ってくると言われ

この時期に、お金にまつわること企業、ビジネス、買い物などするといいでしょう。

財布の新調もいいと言われてます。

夏至に向けてエンジンをかけ今回の時期は、きちんと目標を立てると成果を得られると言います。


なぜか、この季節の入れ替わりに私もワクワクしながら

冬にみっちり蓄えた脂肪を燃焼すべくダイエット始めました…。珍しく、やる気も出てたのしんでます。

この、火の力を生活に取り入れる際は赤を取り入れてください。

生花、服、カバン、男性はネクタイ、ハンカチ、小物としてペンなどもいいかもしれません。


夏至は停滞した運気逆転のチャンス。ぜひに生活に取り入れてください。


自分が今動く時期か、後押しして欲しい場合。
お気軽に鑑定にお越しください。


池袋占いの館ルティナ

友宇子*

2020/06/18 14:47

ログインする