東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

他人が気になるとき

いい天気ですね!こんにちは

友宇子です(°▽°)


最近、誹謗中傷や差別によるデモ活動などニュースで見る話題ですが

他人が気になるときありませんか?


SNSが定着し地方、日本のみだけにならず世界の人に簡単につながることが
できるようになりました。


誰かにこう思われる。

誰かの行動が間違ってるから強く非難するなど

この自粛期間中に人の目がより他人に向けられることが多かったのではないでしょうか?


他人が気になったり、ネットやニュースで見かけた内容に怒りを感じたり、過度に悲しみを感じたりしませんか?

こうゆう時こそ、実は本来の内省する時期なんだとおもいます。

なんで、自分は怒りを感じ、悲しいのか

普通はこうとか、みんなこう感じるは別に置いて

自分はなんで感じるのか、問いかけてみましょう。



そう、怒りはあっても、悲しくても冷静に対応できるときは何が原因かよくわかっているから
他人に危害が向かないのです。


怒りの原因は事象のみではなく、あなたの心の感じ方が原因かもしれません。

心が疲れてたり、悲しい、すごくイライラする時


一度、鑑定を受けてみませんか?


お待ちしてます。

池袋占いの館ルティナ

*友宇子



2020/06/07 13:46

ログインする