東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

友宇子先生

幸運のしるし

幸運のしるし


こんにちは友宇子です。



昨日、ふと自分の爪を見ると白い点が‥

実はこれ幸運のしるしなんです。

手は様々なサインを自分自身が気づかない内にキャッチしてます。

手相もありますが簡単に爪からのサインの見方を一つ

親指は親密さや人間関係について
人差し指は向上心や意欲、仕事面で評価されるかもしれません。
中指は移動、旅行や転勤で移動した先にいいことがあるかもしれません。
薬指は恋愛で愛情やいい出会いなどあるかもしれません。
小指は金運や収入につながる出来事があるかもしれません。

と、出た指の爪によって幸運が変わります。

出た時が行動しやすい時です。

爪の白点は役割やタイミングが終わると消えてしいます。

小さな幸運のサインと一緒にどう行動したらいいか鑑定にお越しください。



池袋占の館 ルティナ
祐宇子

2020/03/20 12:54

ログインする