東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

彼氏 彼女ができない・・・カードでみたら

新年二回目の出勤中のクリスタル智です

年明けからあちこちと移動が多く
久しぶりに皆様にお会いすることができております

さて、今回はカードのお話

心の中を覗いてみて
悩みの原因を探りだすことが得意な
カード達


今回は
「彼氏・彼女ができない」原因と対策・どうしていったらいいのか?を
カードに聞いてみたら・・・

原因は 
あなたに好意を抱いている人たちはたくさんいます
でもあなた自身が、自分の殻に引きこもっていて
誰かがそばに来てくれることを
待っている状態です
でも、残念ながらみんなはあなたから近寄って来てくれる
ことを待っています
同じフィールドにあなたから一歩足を踏み出す必要があります

では、なぜあなたは引きこもってしまっているのでしょうか?
それは、自分への愛が足りないからです
こんな自分ではダメだと思っています

あなたがあなたを愛する事
それが、引きこもってた自分から
彼氏・彼女が出来るためにまず必要なアクションです

あなたがあなたを愛せるようになると
あなたの魅力が発揮され、
周りはあなたを放っておきません
あなたの元へ駆け寄ってきます

次なる一歩へ
あなたの望みに向かって
あなた自身を愛しましょう

と、占う事が出来ました😃😃😃

ピンと来た方は是非いらしてくださいね




2024/01/18 18:22

ログインする