東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

2024年を良い年にするために今年の傷は癒やそう

今日は朝から雪のような雨ですね

やっと12月らしくなったのでしょうか
寒くなることを考えて昨夜はミネストローネを
作ってきました
スープが美味しい季節ですね
食べること大好き、クリスタル智です(^-^)
占い師に取って、食生活はとても大事です
特に、直感力を使う霊視などは
体を通って言葉が出てくるわけですから、
体が常に乱れていないことが
より質の高いものを皆さんにお届けするために
絶対条件でもあります。
お風呂では、塩で体を洗って浄化するなど
常に澱んだものを溜め込まない・・・・
ようにしています


さてさて、本日のテーマ
2024年を良いものにするために・・・
2023年、今年体や心に溜め込んだ、
いらないものや傷ついた傷は癒して
2024年、良いものを受け取れる状態にすることが
大切です。


私の占いでは、体や心に溜まった
いらない傷をクリーンにすることを行っています(^-^)


今年の汚れは今年のうちに・・・
ぜひ、いらしてくださいね(^-^)







2023/12/15 12:20

ログインする