東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

今月は結果の出やすい月です

みなさん こんばんわ!
出勤前に、大好きな
フルーツパーラーTAKANOのパフェを食べて
超ご機嫌なクリスタル智です😏

私の人生の中で、
自分の気分を上げてくれて
頑張ったご褒美に自分に与えてあげたい
食べ物が
TAKANOのパフェです😚

自分にご褒美を与えることは、
スピリチュアル的にも
良いエネルギーを生み出すことにつながります

いかに、良いエネルギーを持つか?
そして、自分のエネルギーの流れに
合わせていくのか?も
大切な要素です。

その視点から、申し上げますと
今月は、エネルギーの流れが
大きく動く月です!
年間のエネルギーと、今月のエネルギーが
重なる月ですので、
おのずと結果が出やすくなります。

何をやりたいのか?
何を得たいのか?

優先順位を決めて、
それに取り組むと、
空回りせず、スムーズに進むことができます。


どんなことでも、結果を作ることを意識して
過ごしてみてください。

ご自身の年月のエネルギーを
お知りになりたい方は、
ぜひ、いらしてくださいね

2023/11/10 18:53

ログインする