東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

今の恋愛がうまくいくために・・・

秋晴れの良いお天気ですね🍁

賑やかな池袋西口を抜けて
やってきましたクリスタル智です😄

今の恋愛がうまくいくために
必要なことは・・・ズバリ
相手の個性にあった対応をする 行動を変える
これがうまくいく方法です😮

でもなかなかできない・・・
それは自分にも個性・性格
無意識にやりがちな対応が
あるからです。

無意識だから、簡単には変えられないですよね

そんなんときは、ぜひ
相談にいらしてくださいね。

さてさて、10月11月12月は
来年の運気の影響を受け始めます。
今年、動かなかった恋愛も
来年の運気によっては変化が起きてきたり、
今までできなかったことが、
できるようになったりと、
あなたの恋愛にも変化が訪れるかもしれません😄

ではでは


2023/10/28 12:57

ログインする