東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

メンタルブロックを解除するとエネルギーが軽くなり・・・

土曜の朝はご機嫌な

クリスタル智です😄

大好きなドラマが金曜の深夜に放送されていて
楽しさの余韻に浸っているからでしょうか?
「きのう何食べた?」
シーズン2が始まり、関係性の間にある、
あたたかさが伝わってきます😄

私たちの過去のトラウマや
人間関係での傷は
恐怖や不安・疑心暗鬼や嫌悪など
新しい関係をスタートする時や
様々な日々の決断・行動に
ブレーキとなって影響を与えます。

それは、人のあたたかさや優しさ
純粋な思いも、曇って見えなくさせる
関係性の間に愛を入れなくさせてしまいます😅


そうすると、エネルギーは重たくなって
どんどん体も心も苦しくなっていきます😓

そのブレーキに気づき、
手放していくと、

体も心も軽くなり、
すなわちエネルギーが軽くなっていきます
循環も良く流れるので
良いものや良い出会い
良い感情を体験することができてきます😄

ブロックを解除することは、
日常、自分自身でもできますし、
私のセッションで行うこともできます😄

そう、例えば大好きなドラマを見て
楽しんでみるとか

そんなことでもエネルギーは軽くなります😄

さぁ自分のトラウマや傷とさよならしてみませんか?








2023/10/14 12:22

ログインする