東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

運命の出会いのシグナルは・・・

喜びと悲しみ

二つの気持ちを感じている
クリスタル智です😄

明るくて一生懸命だった友人の訃報と
とっても大好きな友人が
前の恋を乗り越えて新しい恋に出会えた喜びの声

私たちは、日々自分に誠実に生きることが
大切なんだと感じさせられる今日

運命の出会いが訪れるシグナルについて
お伝えします

変化が訪れるとき、
日々の中に様々な変化が起こります

それは
大失恋をした後に
環境の大きな変化があった後に
眠くてたまらない
食べ物の好みが変わる
事故に遭う
体調を大きく崩す
など
これらが起きていたら、
運命の出会いの前触れだ!
と思ってください

そして、積極的に明るく前向きに
変化にチャレンジしていきましょう😄

もしかして運命の出会いは、
初めはびっくりするかも
初めは受け入れられないかも
印象が最悪だったり と
始まりがイマイチなこともあります😄

そのようなとき、
あなたが運命の人に出会ったサインです!

こんなとき、邪魔をするのがメンタルブロック
これがあると、運命の出会いに
気づきにくくなったり、出会っても逃げてしまったりと
いろいろなことで避けてしまうようになります。

運命の出会いを受け止めるように
過去の傷・トラウマ は
さよならしておきましょう
私がお手伝いいたしますね

さぁ運命の出会いに向かって・・・

写真はフリーのAI素材 ハロウィンの季節 
自分の闇や傷を癒そう



2023/10/03 19:03

ログインする