東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

思い込みに気付くと・・・

10月に入り、

朝から家の中の盛り塩を
バタバタと取り替えて
気持ちもすっきりした
クリスタル智です😄

出勤するとこのブログを書くことをルーティーンに
しているのですが、
本日は何回書いてもアップできない😹

カードを引いてみたら

固定観念 BELIEF
情熱 PASSION 🔥

カードって気持ちを明確にしてくれますよね😄

本日のテーマ 「思い込み」 とは
ある考えにこだわって執着してしまうことを指します。
またの名で、固定観念 といい
こうでなければならない こうあるべきだ
という偏った思いです。
私たちが、恋愛や人間関係で苦しむもの
これが
固定観念 思い込み です

そうとは限らないかも?と
自分に問いかけれることはなかなかできません。
だって、思い込んでしまっているから
それが当たり前なんです。
当たり前のメガネを外さないと、
真実は見えないのですが、
私たちは、自分の恐怖感を守るために
当たり前のメガネを必死で抑え続けてしまいます。
ただの恐怖という感覚を守るために。

この恐怖という感覚は、
ほとんどが過去の経験で得た感覚を
追体験で感じているだけであり、
今現在の感覚ではないのです。

過去の感覚と今の目の前との間に
スペースを作れると
あれ???と我に帰ることができ
当たり前のメガネを外すことができるようになります。


それでは、幸せになりたい
よりよくしたい という
情熱が手助けしてくれます😄
あなたの中にある熱意が全てを変えていきます

今日も、皆様に
幸せになってほしい そのために私がお役に立てるよう
お使いくださいませ と
神棚にお祈りした次第です😄

10月も、皆様と共に幸せを味わっていきましょう😄






2023/10/01 14:32

ログインする