東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

人生の良い流れに乗るには・・・

本日、池袋西口は

ふくろう祭りで賑やかですね
お神輿を見てややご機嫌で
皆様のお越しをお待ちしている クリスタル智です💚

自然界には、春夏秋冬があるように
私たちの人生には流れがあります。

運気とかリズムとか運勢とか・・・

10年単位 12年単位 
個人ごとの年数など
占いによって違ってきます。
この時期、占い師さんが
発売される手帳には、
毎日の運気リズムが載っていたり・・・するものが
発売されてますよね。

かの有名な占い師 ゲッ◎◎ズ飯◎さんも
タイミングが大切とおっしゃります。

私も昔から、手帳に自分の運気を書いておいて、
営業や交渉ごとなど予定を入れるときは
運気良い日に入れるようにしてみたりと
活用してきました。

人生の良い流れは、
自分で作っていく必要はありますが、
よりよくするために
そうした運気やリズムを活用することもお勧めはします😄


しかしながら・・・・
占い師をやっていますと、
運気が良い時であるのに、
ご本人は良いことが何にもない
悪いことが多い と
おっしゃる方がいらっしゃいます😅😅

なぜだと思いますか???

それは潜在意識が、
ネガティブに働いていて現実に
現れている・・・・
そういうことがあります😅

このネガティブを
書き換える必要があります。

私のセッションでは、
このネガティブを書き換えて、
良い流れに乗るために必要なことを
お伝えします😄

行動化が難しい方は、
ブロック解除にて、
潜在意識のブレーキを取り除き、
ネガティブを書き換えて行動化できるように
いたします
(ブロック解除希望とおっしゃってくださいね😄)

私たちの潜在意識には、たくさんの
傷から自分を守ってきた不必要なブレーキがたくさん存在します。
ヒーリングによって癒されたり、
ブロック解除で取り除いたり、
ブレーキが減っていくと、
人生が良い方向へ加速して向かっていきます😄
そういう力学がこの世界には存在しています😄

ちょっと難しい話ではございますが、
興味のある方は量子力学で調べてみてくださいね😄

今日の写真は、
東京都内で唯一の呪いを解いてくれる神社
「阿佐ヶ谷神明宮」です
私は毎月お参りと、4ヶ月に一回お祓いをお願いしています😅
素敵ですよ〜



2023/09/24 13:28

ログインする