東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

占いのアドバイス通りにできない・・・そんな時は

雷ゴロゴロ

雨が降っても蒸し暑い今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?
珍しく閉店までおります クリスタル智です😄


私の元には、他の占いの先生の元へ
行かれて、アドバイス通りにできない
そんな方も多くいらっしゃいます😄

私が占っても、もちろん
他の先生方がおっしゃることと
同じであることが多いのですが・・・


しかしながら、他の先生方からのアドバイス通りに
どうしても動けない
わかっていても納得できない・・・・
そういう話をなさる方も多いんです。

そういう時は、
感情が邪魔をしていたり、
エゴが良い方向へ進まないようにブロックしていたり、
過去の傷が疼いて前に進むこと怖くて
アドバイス通りにできない・・・

なんてことがありますよ😄

そうしたメンタルブロックを丁寧に見つけ出し
ときほどいて、解放するのが
私のセッションです💫
平均セッション時間は30分
やや長めに考えて予約してくださることを
お勧めします😄


ブロック解放までしなくても、
アドバイス通りにできない
その要因や、考え、思いに気がつくだけでも
納得できたり、腑に落ちたり、、、
前に進みやすくなります😄

よかったらいらしてくださいね

本日の写真は新幹線の車窓より
雲の帽子をかぶった富士山 です





2023/09/15 19:20

ログインする