東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

素敵な恋をしたいなら・・・

9月に入り、朝晩涼しくなってきましたね🌛

台風で雨降りではございますが、
人恋しい季節に入ってまいりますね
クリスタル智です😄

素敵な恋をしたい💟
まずは出会いのチャンスを引き寄せたい💟

そんな時は、あなたの本質を
知ってみることをお勧めします😄
なぜなら、あなたの本質には
どんな素敵な恋が待っているのか?
どこで出会えばいいのか?
どんな人が向いているのか?
どんな間違いをしてしまいやすいのか?
どんな人が向いているのか?

そうしたことがマルっと見えてくるからです😄
自分の価値観に会う人と出会うことは
のちの幸せに繋がる一つの道です。

なかなか出会いえない
出会ってもすぐに別れちゃう

そんな人は、心の傷から
もしかしたらマインドブロックがあるのかもしれません。
そんな時は、メンタルブロック解除で
本当に求める人に出会えるエネルギーに
変わりましょう😄

みなさんを幸せへと導くお手伝いが
できますことを楽しみに
ルティナでお待ちしておりますね

ではでは😄

2023/09/08 18:08

ログインする