東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

上手くいかなくて悩むときは・・・・

美味しいものが大好きな

クリスタル智です!
池袋西口は、洋食屋さんの激戦区😄
ちょこちょこ食べに出かけてますが・・・
昔ながらのオムライスで美味しいお店を見つけましたよ😀

美味しいお店を見つける、というのは
五感に入れる情報に変化を生み出す
という行動でして・・・

物事が上手くいかなくて悩んでいる時に
役に立つ心理手法なんです😍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物事が上手くいかないとき
3つの鉄則があります。


1、過去、上手くいったことがるのなら
その時と同じことを(同じ条件)すれば上手くいく

2、今のままでは上手くいかないときは、
なんでもいいので違うことをしてみる

3、上手くいかないことはやめて、
上手くいくまで色々な方法を試し続ける


上手く生かせるって変化を起こすってことなんです。
変化とは、自分に刺激を加えるということ。
刺激とは、五感で感じる情報ですので、
それを変えることにより、
結果として、上手くいくということが起きます。

いつもと違う道を歩いてみる
いつもと違うものを食べてみる
いつもと違う選択をしてみる

そのことにより、自分が感じる五感が刺激され、
結果、上手くいく状態へと変化していきます。

さらに、もっと良い方法は、
ご自身が出したい結果を
出している人に相談する
アドバイス通りにやってみる
ということです。

時として、上手くいかない人同士で話していると
同じステージなので、解決されないです。
しかしながら、
すでに上手くいっている人は、
上手くいくやり方ができたので
すなわち答えを持っているから上手くいっているのです。
だから、相談するなら上手くいっている人に相談することを
おすすめしいます。

私の占いでは、
個人の本質に沿った合うやり方での改善策をお伝えしています😄
さらには、どうしても変化できないときは、
心のブレーキがあると思います。
過去のトラウマや、傷、
前に進めないエネルギーが壁になっている時、
ブロック解除で前に進めるようにしています。😄

写真は、美味しかった
洋食屋さん チェックさんのオムライスです😋

お気軽にご相談くださいね













2023/08/20 12:31

ログインする