東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

なぜかいつも上手くいかない??ブロック解除が必要かも!


人間関係の話を伺うと、
相手の気持ちが降ってくる
クリスタル智です
先生のメンタルブロック解除って何ですか?
そんなご質問を伺うことが多いので
本日は、ブロック解除について
お伝えします😄


「いつも浮気される」😢
「結婚したいのになかなかできない」
「いい人になかなか出会いえない」😢
「いつも同じ理由で仕事を辞めてしまう」

なんだか、同じようなパターンを繰り返してるなって
感じることありませんか?

その原因は、実は自分では気づけない
無意識(潜在意識)にある
過去の傷が影響していることが大半です。

意識には顕在意識と潜在意識この2つが
あります。(フロイト論)
過去の記憶や体験、経験に基づく学習により
思考パターンが形成されています。

この潜在意識はあなたを守っています。
二度と傷つかないように
似たような体験をしそうになると
即座に、逃げる・戦う・硬直させる、という
3つのパターンで、
あなたが傷つかないように守る体制をとります。💔

守ることによって、
いつも同じパターンを繰り返してしまうのです。
守らない方が幸せになることもたくさんあるにもかかわらず、
私たちの無意識が勝手に動いてしまうのです。

そこで、大切なことは
過去のパターンから脱却すること。
すなわち、過去の傷を癒すことです。💓


傷を癒して、潜在意識のパターンを
書き換えたら、
いつもとなじことは繰り返さなくなります。😄


私のセッションでは、
ブロック解除として
行っております。

多くの方に行っていて、
変化し幸せになっていっています。
(3名同時セッションで、
全員が1ヶ月で彼氏ができた など)

興味のある方は、
少し長めのお時間でご予約頂き
体験くださいませ。
お待ちしております💑


写真は
熱海 来宮神社 
願いが叶う 大楠 です


皆様の願いが叶いますように💓






2023/07/31 12:20

ログインする