東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

クリスタル智先生

結婚できますか?その答えは・・・・

こんにちは

心理を読み取り、明るい未来へと導く
クリスタル智です(笑)😄

これまで、様々な女性(主に)を
結婚へと導いてきた中で、
「私は結婚できますでしょうか?」
というお悩みのご相談を
お受けすることが多くあります。

その答えは「縁がない人はいません。」❤️
ということです。

私の占いの師匠曰く、
縁が多くある人もあれば、❤️
良縁との出会いが少ない人もいる。🍀

出会いやすい時期
進みやすいタイミング
結婚できやすい時期
はどなたにもやってきます😄

しかし、一番大切なことは
「縁をつかむ行動量と縁の紡ぎ方」
だと言います。

行動とは、
自分にあった形で
日々の人との出会い方を変えることです。
コミュニケーションが得意な人は、
アプリでの出会いもスムーズです。
自分のことを伝えたり、
相手のことを聞いてみたり・・・
でも、アプリが向かない人もいます。

それは、
①人から紹介された方が向く人
②自分の体を動かして出会いたい人
③自分のパーソナルカラーのベースによって出会いに向いた場所が違う!

ということです。
これは、お伝えすることができます😄


そして、縁の紡ぎ方とは、
相手の特徴・個性・攻略法を知る
そして何よりも
自分を知ることです。
その上で、相手と目指したい関係を作るために
発言や行動を積み重ねていく
結婚へ向けた安心信頼を貯金するかのように
重ねていくことが
縁を紡いでいくことにつながります。

もちろん、スムーズにいくことだってありますよ😄

ちょっとうまくいかないな・・・
どうしたらいいのだろうか?
悩んだ時にお助けできるのが私たち占い師です。
違う視点や、違う見方、ヒントになることを
参考までにお伝えできたりします
お気軽に足をお運びくださいね💌

本日のカードは
結婚や出会いを意味しています








2023/07/18 12:24

ログインする