東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

パウロ先生

雨の日にどう気持ちを切り替えたらいいの?

皆さんこんにちは!ルティナ専属占い師のパウロです。
今日は、「雨の日におすすめな気持ちの切り替え方」をお伝え出来たらと思い、筆をとりました!
まずはタロットカードでTHE HIGH PRIESTESS「女教皇」のカードで、これは知恵や叡智,純白を現していて、見方を変えて、雨の日だからこそ出来ることがあるって事を探すことが大切だよって伝えています。

補足のカードで「Pure」でピュアのカード
これは、ありのまま,純粋,自然な,童心,幼心を現していて、大人になってくると固定観念やその場の雰囲気,周りの意見に左右されることが多くなります。しかしこのカードは自身の本心に従って行動することが大切なのと、今を楽しむことがキーワードになっています(*^^*)
ありのままの自身を愛していきましょ(*^^*)

長くなってしまったけれど、目を止めて貰えたら幸いです(*^^*)
ルティナ専属占い師のパウロでした!

2023/02/13 15:39

ログインする