東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

月咲り音先生

ありがとうございました

月咲り音です。今年のルティナは年内は31日までやっておりますが、私は明日が年内最後。

私にご依頼してくださったご縁のあった皆様方、本当にありがとうございました!

明日も池袋ルティナで待っていますが、ルティナでは電話やメールに加えて動画ライブでのリモート鑑定も始まるとか始まったとか聞きました。


詳しくはルティナのブログやお知らせをチェックしてみてください!



よりたくさんの方とのご縁がありますように!



来年、ルティナは2日からオープンしていますが、私り音は4日からルティナでお待ちしています!

インフルエンザも流行りだして来ていますので、どうか皆様風邪など引かないように暖かくして良い年末年始をお過ごしください



それでは、うさぎ年の来年、ルティナも月咲り音もどうぞ引き続きご愛好の程よろしくお願いします!!


写真は出雲のうさぎさんです!皆様にも良い出会いがありますように!


池袋の占いの館🌛ルティナ🌜

🔮月咲り音🔯

2022/12/27 17:13

ログインする