東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

月咲り音先生

蠍座新月!

蠍座の新月

10月25日は蠍座の新月ですね。

蠍座って良くも悪くも、どっぷり使ってもうヤダーってくらい味わって、もうお腹いっぱいです!!ってなるまで食べ尽くすそんなフードファイターみたいな星座なんです。

そうしてもう一生分食べたからもういいや!ってなるまで味わったら、次の新しい自分になってまた違うものを味わっていく。

そんな蠍座の新月が来ている今のテーマになりがちなのは



断捨離と再生



人間関係、過去の恋愛、夢、仕事、執着、、、、、

あなたの人生の様々なことをもう一度見直す時です

そうして、本当にこれ必要?と自分にもう一度自分の心の中にいる幼い子どものピュアな自分(インナーチャイルド)にきいてみてください



どこかで無理をしていませんか?

本当は嫌いとか本当はヤダって思っていませんか?

もしそうならもう捨ててしまう時期にいるかもしれません。



本当は大事なのに手放そうとしていませんか?

どうせ無理だと言い聞かせて諦めようとしたけれど捨てきれないものはありませんか?

もしそうならもう一度挑戦してみる時期にいるかもしれません。



そんな時期だからこそ、人間関係のトラブルや諦めきれない思いと向き合わなくてはいけない事件が起きやすい時でもあります。

どうして良いのかわからないそんなときはぜひルティナにご来店ください( *´﹀` *)



私月咲り音はあなたの悩みの根本的な部分にアクセスし、もう二度とそういったことが起きないためにどう変わっていけばいいのか、どういった努力をしたらいいのかをお伝えするそんな占いをしています。カルマや前世などスピリチュアル的な部分の人もいますし、今の人生の癖だったりする人もいます。

いずれにせよ、蠍座の新月のようにあなたの本当の部分にどっぷりアクセスし、断捨離と再生のお手伝いをアドバイス主体で行っています。

ぜひご来店、ご指名いただければ幸いです(。>ㅅ


東京 池袋 占いの館🌜ルティナ🌛

🔮月咲り音🔯

2022/10/25 15:19

ログインする