東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

月咲り音先生

叶えたい願いがある人へ(๓´˘`๓)♡

叶えたい願いがある人へ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
願いを叶える方法をこっそりお伝えします٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

池袋占いの館ルティナ日曜日〜水曜日まで鑑定している月咲り音と申します。

普段は対面歓迎後のお客様にしかブログを書いていませんので、はじめましての方どうぞよろしくお願いいたします。

長文ですがお付き合いいただければと思います



  (_ _ ) ペコリ

   ヽ ノ)

      」」



突然ですが引き寄せの法則って聞いたことがありますか?

最近鑑定中に頻繁にお伝えしているなあと思うことがあったのでシェアすることにいたいました



ということでタイトルにもどって、叶えたい願いを叶えるために!引き寄せの法則を加速させる方法です



このブログを読んでいる皆様もいろいろな願いを抱えていると思います

幸せになりたい!素敵な恋人がほしい!結婚したい!

いろんな願いがあるとは思いますが、この願い方実はあまりよろしくないんです。(º ロ º๑)!!

なんで??どうしたらいいの??を例えを使って説明します。(。´・ω・)?



では、、、

想像してみてください。(*´꒳`*)。oO

あなたはファミレスの店員をしています。

そこにお客様が来てオーダーをしました。



『なんか食べ物持ってきて!お腹が空いていててさ!』ヾ(¯∇ ̄๑)



あなたはどうしますか?
え、いっぱいあるけどどれにするの?!何かって何?!なんでもいいの?せめてジャンルは?(。´・ω・)?ってなりますよね。

引き寄せの法則も同じなんです(゚∀゚)



幸せになりたい!と言っても人によって幸せの形は人それぞれです。(๑• . •๑)

お金さえあれば愛なんてなくてもそれで幸せ!という人もいれば、愛があれば貧乏でも幸せという人もいます。

そうしてどっちも幸せと言っていますが、その幸せの中身は真逆です。¿?(*ºㅅº*)¿?





恋人も、見た目が良ければそれでいい人もいれば、見た目より中身が大事な人もいます。

スリリングな恋を望む人もいれば穏やかな恋を望む人もいます。

理想は人それぞれです。╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



私の願いは具体的にイメージしているもの!例えるなら

ファミレスで『ハンバーグが食べたい!』とオーダーして具体的に言ったから大丈夫!と思っていてもまだまだなんです。。゚゚(*´□`*。)°゚。



和風ハンバーグ、チーズinハンバーグ、デミソースハンバーグもありますし、パンとライスはどっち?ドリンクバーはつける?デザートは?ご一緒にサラダはいかがです?

なんてくらいにファミレスのオーダーでさえ色々とあるのです。:(´°ཫ°`):

あなたの願いの理想はこのくらい具体的に願っていますか?(`・ω・´)



実はスピリチュアルの世界の幸せと物質世界にいる私達の幸せは全く違うように感じることは多々あります。‼Σ(°꒫°◍)

私達がとても不幸で辛いと涙することさえも究極のスピリチュアル世界からすれば、愛だけの魂の世界では体験できない貴重な体験なのだから『良かったね!貴重な体験したなんて幸せなことだよね!』となります。



だから私はよく自分の守護天使や守護霊達と喧嘩になります(#^ω^)

それすらも許し愛してくれると知っているからできる喧嘩(というよりもクレーム)ですが。(*/ω\*)

それで結局私は負けるんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)論破よくない!(笑)





だから安易に幸せになりたいと漠然と願うと、それが私達の言う幸せとは全く違う形でプレゼントとして届くことがあるのです。

そういう誤配送がないように、しっかりと

私の願いはこうだからね!そういうんじゃないからね

と具体的にオーダーする必要があるのです。(๑•̀д•́๑)b✨





そうしてあなたがこうなりたい、こうしたいと具体的に考えるほど、そのビジョンは明確になっていき、そのとき初めて引き寄せの法則が自分の望む形で加速していきます。

この具体的にイメージするというのはプロのスポーツ選手やメダリストたちが行っているイメージトレーニングと実は同じなんです。
そうやってあなたを守護する見えない存在に自分が望む幸せのオーダーをしていくんです(*˘▽˘*)♪





もし今のあなたが

うまく行かない、願いが叶わない、なんか違う

と感じているのなら、それはオーダーミスかもしれません。σ(oдolll)



あなたの本当の願いはなんですか?

それを具体的にイメージしてください。

そうすれば、そのビジョンはあなたを守護する目に見えない存在がしっかりと受け取ってあなたの願いを叶えるためにサポートしてくれるでしょう。«٩(*´∀`*)۶»





私、月咲り音はこのブログのような感じでどこがだめなのか、どうしてだめなのかを例えを使ってわかりやすく伝えることを心がけています。

どういう運命か、よりも、あなたがどう生きていきたいかを大事にお伝えしています。気になった方はぜひ池袋ルティナにご来店ください★



最後の最後にお願いと宣伝です(人>ω

池袋ルティナ公式Twitterより月咲り音のTwitterに飛んでいただくと4種類のカードから選べる占いBOTが稼働中です⸜(*´ᗜ`*)⸝

カードの種類と特徴は月咲り音Twitterの過去ツイをみてください。(定時でつぶやいてます。)

4種類からカードの種類を一つ選んでリプライ(返信)するとカードの写真付きで返事が来ます。

占いBOTは1日一回までです。

何度も引きたくなるような悩みや1日1回じゃ足りないくらい、いっぱい悩みがあるときは池袋ルティナにご来店いただくか、遠方の方はルティナの電話鑑定またはメール鑑定をご利用ください

池袋占いの館ルティナ公式Twitterと共に月咲り音TwitterもフォローしてBOTご利用いただけるとありがたいです(。>ㅅ

なお、Twitterの仕様で鍵垢には反応しないため、リプを頂いても返信は届きません。

メインアカウントではちょっと、、、という方は捨て垢でご利用いただければと思います。

1日一回までを無視してご利用の方は、占い依存防止のため予告なく月咲り音アカウントからブロックさせていだきますのでご了承ください。







最後の最後まで読んでいただいてありがとうございました

このブログを最後まで読んでくださった人に少しでもたくさんのハッピーが訪れますように(。-人-。)*☆彡





東京池袋ルティナ

🔮月咲り音🔯

2022/06/26 13:14

ログインする