東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

早起きでパワーアップ

こんにちは😊金曜日の上田です。

今日の写真は先日、浅草からお台場まで
水上バスを使用して移動した時のものです。

初めて乗ったのですが、かなり!気持ちが良かった
ですよ。海とは違う楽しさがあるクルーズでした。

最近は、犬を飼ったので更に早起きになり
散歩で早朝に近所を歩いています。😊

今まで気付かなかった事が見えてきて、
近所散策が楽しくなりましたよ。

成功者は早起きが基本。って
よく言うじゃないですか。

それね、よく分かるのです。

早朝って、早朝にしか感じられない
高波動のエネルギーが満ちていますよね。✨

早朝に起きて、その高波動を吸収したら
当然、色々な事がうまく行く流れに
なると思います。😊

そんな、早朝エネルギーを満タンにしている
上田にぜひ会いに来てくださいね。😊✨

池袋ルティナ 上田

2023/05/19 12:09

ログインする