東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

動物からの癒し

こんにちは。😊 金曜日の上田です。✨

ゴールデンウィークが終わり、初夏が
やってきましたね。チラホラと、半袖姿の
方もいらっしゃったり。着る服を迷う
季節ですよね。

ゴールデンウィークは、お天気も良かった
ので、楽しまれた方が多いのではないでしょうか。

私は、新しく家族を迎えた事が
大きな変化でしたよ。😊

トイプードルの男の子です。

動物は、いるだけで癒されるし
波動が上がるし、天然のセラピスト
だと思います。🐶✨

動物が苦手な方も、植物などに触れると
同じような、癒し効果を感じられる
と思うので、ぜひ、外に出て
自然を感じる事をしてくださいね。✨

パワフルなヒーリングをお求めの方は
ぜひ、金曜日のルティナ、
上田の所までぜひ、お越しください。
お待ちしています。😊✨

2023/05/12 12:43

ログインする