東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

死は旅立ち

こんにちは😃金曜日の上田です。

新緑が綺麗な季節ですね。いかがお過ごし
でしょうか。

私は先日、身近な人が天国に旅立ち、
人間世界の事が、バタバタと忙しい日々を 
過ごしていました。

亡くなった時から、告別式までの一連を
ずっと霊視をさせて頂いたのですが
色々な気付きがありました。

その中でも、告別式でお坊さんが唱える
お経には、チカラがあるって事を
見せて頂きましたよ。

きちんとね、魂が魔法にかかった様に
次の段階に向かっていたのです。

死は順番に誰にでもやってくる事だから、
今のうちに、毎日を最高に生きていたい
ですよね。✨

人生で何か迷ったり、悩んだりしたら
ルティナの上田のところに
お越しくださいね。😊

全力でサポートします。✨

2023/04/28 12:08

ログインする