東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

類は友をよぶ

こんにちは。😊 金曜日の上田です。✨

桜は散り、今はチューリップが満開ですね。

1番好きな花は?とか、よく聞いたり
聞かれたりしませんか?

私は子供の頃、チューリップと答えて
いました。😊
横からみると、癒し系なのに
中を覗くと、情熱的な花に見えて
自分に合った花だなーと、
親近感があったのです。😊

人間関係も同じで、
どこか、共通点がある人に
惹かれたりしませんか?

類は友をよぶ。って、
本当にその通りだと思います。

自分の周りを見渡して
魅力的な人達に囲まれて
いなかったら、、、

それは、自分が変わらないと
魅力的な人が寄ってこないサイン。😊

あなたが、更に魅力的な人に
なる為に、高次元からの
アドバイスをおろしませんか?

ぜひ、ルティナの上田の所に
お越しくださいね。✨✨✨

2023/04/14 12:36

ログインする