東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

春が来ましたね

こんにちは。😊 金曜日の上田なのですが、
今週は木曜日に出勤させて頂いています。✨

今日の写真は、先日、上野公園の桜を
観に行った時のモノです。🌸
まだ、満開ではなかったですが、
沢山の方々が、お花見を楽しんでいましたよ。

満開になる予定の今日は、あいにくの
天気で、ちょっと残念ですね。😓

春って、何か新しい物を身につけたくなり
ませんか?私は、新しく靴を購入して
春分の日から履いています。😊✨

やっぱりね、気分がいいですよ。

皆様も、春だからねーを理由に、
何か新しい物を身につけると
気分が高まると思いますので、
ぜひ、自分にご褒美を与えてくださいね。✨

それでは、来週はいつもの
金曜日に出勤していますので、
ぜひ、会いに来てくださいねー😊

2023/03/23 12:33

ログインする