東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

たいした事じゃない。

こんにちは。😊金曜日の上田です。

春が近づいてきましたね。私は花が
好きなので、ワクワクしていますが
花粉症の人には辛い時期になりますね。

花粉症の方は、
アロマなどで、対策しながら
頑張って、乗り越えてくださいね。😊

今、宇宙の流れが、激動の時期なので
思いがけない良い事も、
思いがけない嫌な事も、
起きやすい時期です。

嫌な事が起きた時は、良くなる為の
プロセスなんだと、『たいした事じゃない』
と言いながら、軽々と乗り越えましょうね。

それが例え、たいした事であっても
『たいした事じゃない』と
呪文のように、言葉にすると

不思議と、軽くなります。
ぜひ、試してみてくださいね。

今日の写真は、セルフネイルです。
赤をベースに、シンプルに仕上げました。😊

それでは、金曜日のルティナで
お待ちしています。😊

2023/02/17 12:21

ログインする