東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

自然のチカラ

こんにちは。😄金曜日の上田です。

今日は、大雪ですねー😲
雪って、自然の世界で見ると美しいなーって
思うけれど、都会でいると電車が遅れたり
滑って転んだり、、、あまり、良い印象
ではなくなりますよね。

だけど、スピリチュアル的には、
浄化作用がとても高いので、
世の中を浄化してくれているんだー!と、
気分を少しでも高めていきましょうね。😄

私は先日、友人の山に行き、
山菜を山で採って、その場で
天ぷらにして、みんなで
天ぷらパーティーをしてきました。

春はもうやってきているんだなーと、
ワクワクしましたよ。😄

本格的な春が来るまでの間に、
自分自身も浄化しておきたいですね。✨😊

オーラ、エネルギーの
浄化ヒーリングは、金曜日の上田の
ところで出来ますよ。😊

お待ちしています。✨

2023/02/10 12:21

ログインする